2007.11.05

予防接種

インフルエンザの予防接種を受けるつもりだったから、
半袖シャツにパーカーで出社。
着いてすぐに行ったら、体温が37℃近くあってビックリした。
バタバタ動き回った直後だったからだろうか。

そういや先週からお腹の調子が良くないが、ひっそり風邪ひいてるんじゃあるまいな・・・。
(夕食の量はかなり減ってるのに痩せないのが謎)
自分の風邪は喉から来ると思い込んでるから、それ以外はスルーしがち。

ついでに首も痛い。
筋肉痛のような、寝違えて固まったような、変なの。
昨日特にそんなになるようなことしてないんだけどなぁ。
 
 
さて、やりたいことができない状態に陥りながらも、
何でこれに3時間以上も使ってるのさ、とか、考えてはいけない。
明後日には一段落してくれるはずなのである。

でも、そんなことをしてるヒマはないはずの時期なので、
普通にいろいろ急かされるのである。
あー、もう。
 


2007.11.05, 22:55 / I社
予防接種 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.