2007.10.30

直前のバタバタ

準備がまだ終わってないことは百も承知だったが、
昨日までは他の仕事に時間を割いていたので、
今日こそは!と思って最終のパワポ作り。

いろいろ直しの指摘が入って、
拘束のない時間は結局それしかやってない。
でもまだ、発表、微妙。

偉い人が来ていて、話を聞きながら、
自分の頭の中の絵と、話の中の単語を比べながら、
いろいろ考えてて、ちょっと楽しかった。
話の本質はあんまりわかってないかもしれないけど。。

昼も夕方も、おしゃべりして楽しむ時間を持ったし、
むりやり気持ちをちょっと上に向かせておこう。

今日の最大の目的は果たした。(前述)

あとは荷物の準備してから、もうちょっと何とか・・・。
 


 
ずっと前から風邪を引きそうな予感はしてて、
毎日ちゃんとそれなりの時間は寝てたつもりだけど、
とうとう、もう一段階悪くなったような気がする。

朝は喉が痛かったし、お腹の調子も悪いし、
とっても風邪を引きそうな気がするので、
やっぱり今日もちゃんと寝よう。
 


2007.10.30, 21:06 / I社
直前のバタバタ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.