2007.10.31

奈良

朝から移動。
新幹線でも仕事して、奈良に着いたら天気良し。

第一鹿さん発見!とか写真撮ろうと思ってたのに、
あまりにも居すぎて、どいつが一番かわからんくなって興ざめ。

でも観光客がいっぱいいて、天気も良くて、のどかで、
会場に着くまでに20分ほど歩いてるだけで、
だいぶ仕事をする気を失った。

しばらく歩いて会場に到着。
すぐに会社の方々にも合流できた。

最初のセッションで研究室の先輩な方に挨拶し、
軽くドクターな話などしてみる。

夜のセッションでは1分プレゼン。
運営側の方々はだいぶ前に話したことがある方々なのだが、
覚えててくれたのか声をかけてくださって、気が楽になる。

発表が終わってからは多くの方々と挨拶する。
結果として、たぶん予想以上に目立った。
顔と名前もけっこう覚えてもらえたみたいだし、上出来なんじゃないかな。。

なかなか疲れた。
明日は本物の(?)発表なので、まだ気が抜けない。
 


2007.10.31, 22:34 / I社
奈良 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.