2012.09.15

FINAL FANTASY III クリア

買ったのは7月のようだから、2ヶ月楽しませてもらったわけだ。
クリアまで26時間くらいってことになってるけど、
最後セーブできないボス戦までの道で2回全滅してるから、もっと時間かかってるか。

それにしても、久々にゲームをやったな。
ケータイのゲームをちょろっとやるんじゃなくて、RPGをちゃんとクリアまでってのが久々すぎる。

2時間くらいセーブできないって状態で全滅すると、ホント諦めようかと思うね。
こういう感覚も、ものすごい久しぶりだった。

ホントこれが1400円というのが・・・
DSのゲームとか買うのがバカバカしくなってくるな。

Androidでできるこういうゲーム、もっと増えないかなー。
ファミコンやスーパーファミコンのゲーム、どんどん移植してほしい。
FF4が出てくれたら嬉しいなー。


2012.09.15, 15:57 / イイ感じで使用中
FINAL FANTASY III クリア はコメントを受け付けていません

Comments are closed.