2012.07.08

ボルダリング

4月後半に行って以来なので、2ヵ月半ぶり。
GWの日焼けの痕とか問題があって、躊躇したままだった。
(まだ痕は消えてないけど薄くなってきてる)

ホールドがけっこう変わってた気がするけど、定かではない。

久しぶりということで、垂壁で易しい色から順にやって、その流れで赤も1つだけできた。
ブランクがあっても、たいして変わってないようだ。

そして、疲れやすいのも変わってない。
1時間ほどして混んできたのもあって、ヤル気が衰えて、そのまま終了。

体重を軽くしたいなー。
そうしたらもうちょっと頑張れるような気もするなー。

たいして食べてないのに痩せないのは、きっと基礎代謝が衰えているんだろう。
ってことで、通常のイスをどかして、バランスボールに座ってる今。

イス、捨てちゃおうかなー。


2012.07.08, 17:50 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.