2007.09.23

堕落

頭が痛いから一日中寝ていたのか、
一日中寝ていたから頭が痛いのか、
どっちかわからないけど、
何度も起きて、何度も寝て、やっとちゃんと起きた。
 


 
 
というわけで、夜になった。
22時半、起きてから6時間くらいしか経ってない。

3連休のうち1日がグウタラで終わる。

気を紛らわすことができればよかったのかもしれないが、
タイミング悪く何も予定のない日だったし、
一人では何をしようにも頭痛だと気力がわかない。

低気圧のせいか?

ペルプミィ。

こうして夜型へシフトしていく気がする。
プロジェクトの都合上、不都合なことだけど、仕方ないのか。

さて、どうしよう。
 


2007.09.23, 16:27 / 日々所感
堕落 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.