2012.07.02

バグに追われ

半年くらいやってた気がするやつの、蹴りをつけるリリースが先日あり、
土曜の夜から後始末をやっているが、やっぱり平日になるとさらに出てくるもので。

早く収束させて、今後のメンテは別の人にお願いしたい気分。
そのために情報を整理して共有してきたつもり。

半期の評価をつけたりしてるってことは、またキャリアの話をする日が近いのか。。
こんな鬱々とした天気の日にそんなこと考えると鬱々。

会社に行かないで働きたい、という以外に、なりたい将来像がない。
そんならさっさとフリーランスになれよって話なのか?

何したいんだろうな、自分。


2012.07.02, 23:13 / 仕事とか
バグに追われ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.