2007.09.17

帰宅

9月16日

昼ごろにケータイから送ったエントリが、まだアップされてない。
タイムラグがひどい。
時間は前後しそうだが、そのうちアップされるだろう。
 
熊本城のあとも、しばらく5人で一緒に行動していたが、
飛行機の時間は皆バラバラ。
徐々に帰っていき、最後に残った二人。

熊本市内の近い範囲は行きつくして、
時間をもてあました結果、ゲーセンで太鼓の達人やったり。

だんだんと雨がひどくなっていたから、
そういう過ごし方でよかったんだ、きっと。

19時ごろの飛行機で熊本を出て、21時ごろに羽田、
そして22時ごろに帰宅。

使い捨てソフトコンタクトをさっき外したのだけど、右目が変。
真っ赤に充血していて、白目のところになんかある。

寝れば直るのか、しばらくメガネか。
 


 
やっとアップされましたね。
熊本城は16日の午前に行ってました。
(9月17日 7:59am 追記)


2007.09.17, 00:15 / 放送研究会

2 Responses to “帰宅”

  1. こがね より:

    >真っ赤に充血していて、白目のところになんかある。

    私もこんなんなって、そのまま海外に行って、戻ってきても治らなくて、眼科にいったら、結膜フリクテンとゆーものでした。(私も使い捨てコンタクト使ってた)

    治らないようだったら、眼科いったほうがいいかもー。

  2. なかめぐ より:

    怖いので映画を観ないで寝ました。
    朝になって、だいぶ治まったような気はしますが、まだ変。
    とりあえず今日はメガネかな。。