2007.09.15

結婚式

チャペルで結婚式。
以前の天気予報とは打って変わって、
ものすごく、晴れて、暑い。

久しぶりに会った姿は、ウェディングドレス。
一段とすらりと綺麗になっていた。

空の青さ、明るさが、気分を盛り上げる。

披露宴、
たぶんスゴいだろうと予想はしていたけど、
やっぱりスゴかった。

座席表を見て、ソウソウたる肩書きにビビる。
司会もビデオも、マスコミ~って感じだし、
号外新聞なんかも、さすがプロ。

盛大な宴ながら、あったかい場であった。
会わない間にいろいろあったんだなぁ。

さて荷物をホテルに移動して、これから2次会。
 


2007.09.15, 19:27 / ケータイから, 放送研究会
結婚式 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.