2007.09.10

土曜のエネルギーが残ってて、だいぶ元気。
奥のほうに悪巧みをしてるときのような感情がある。
会社にも探検隊にもない、久しぶりの空気に触れたのが良かったかな。

でも心残りなものはそのままで、気になる。
さて、どうしたもんか。
 
事務処理ばっかでイヤだと、言い続けてる。
2ヶ月かかってたのに、結局却下になったみたい。
うん、ムダ骨。

元気だったら怒りの感情もあるんだろうけど、もういいや。
もうこの状況にも慣れてきてしまったが、
心を無くす方向に慣れるんじゃなく、ホントは元気でいたい。

ある意味、鈍感力か。
そういや前の前の面談で、鈍感力を身に付けろと言われたな。
 


2007.09.10, 20:35 / I社, 日々所感
奥 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.