2006.08.12

また夢を見た

友達が出てくる夢。
どこかの娯楽施設で、混んでて進めなかったのか停滞して、だらだらしていた。

出てきた友達は20人くらいいた気がするけど、
起きてから誰だったか覚えてるのは、そのうち2人だけ。

友達じゃない登場人物で「Gブロで一緒だった」と名乗った人がいた。
Gブロって・・・高校1年のときの体育祭のブロックだったかな。
体育祭のときには各学年1クラスずつが組んで、ブロックという括りになる。

ものすごく懐かしい響きを自然に受け入れていたが
高校時代にブロックよりも放送委員会に力を入れていた身としては
何でそんな微妙なところをつかれたのか、微妙。

その人が私の友達(上記2人のうち1人)を知ってると言ったのだが
大学のときの友達だから、全然関係ない。
夢って、微妙。かなり微妙。

でも、出てきた友達に、会いたい。
いろんなときの友達がごっちゃになってたくさんいたと思う。

会いたいから夢に出るもん?
確かに、頻繁に夢に出てくる人には、本気で会いたい。。。
それ以上の意味があるのなら知りたい。
 


2006.08.12, 09:37 / 日々所感
また夢を見た はコメントを受け付けていません

Comments are closed.