2006.08.12

同期飲み×3

8月11日

わたしは先々週に終わったレビュー。
同期の大半が終わってきているので、打ち上げパート1。
東林間の焼肉屋・武蔵にて。

ひっさびさに焼き肉を食べた~。
入社3年目になってまだ誰も辞めてないのだけど
もし研究職を選ばなかったら何してた?? みたいな話とか
それなりに3年目っぽい話題もありつつ。

2時間ちょいで店を出て、中央林間まで歩く。
そして2次会は赤い店。。
(我が家じゃないだけマシだと思ふ)

電車通勤な方々はここらでおしまいなわけだが
その間際になって爆弾発言。びっくり発言。
いや、びっくりすることは失礼なのだけど、意外だったもので。

そんな色恋沙汰を聞いてしまったもんだから、
これは”まとめ”が必要だってことで3次会。
当事者はいなかったけど。

推測しかできないが、ひとしきり話したあとで
ケータイ電話の予測変換、発表会。
わたしのケータイはそもそも歴史が浅いからキャラ出ない。

そろそろ眠いから終わりってのが深夜2時。
同期、話、尽きない。

次は全員終わったら、ちゃんと打ち上げ。
きっとまた、話尽きない。
 


 
「意中の人」という表現がちょっとツボでした。


2006.08.12, 02:35 / I社
同期飲み×3 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.