2007.09.08

水害

内視鏡検査に必要な用紙に保護者・保証人欄があったから、
ちょろっと実家に戻ってきた。

昨日の台風で避難警告が出てたなぁなんて聞いてみると、
それより前、わたしが富士山に登った日の夕方、
あの大雨でやられたらしい。

うちの駐車場は道路の高さより下がったところにあるのだが、
駐車場が水に埋まったそうな。。。
そして車は依然として修理中だそうな。。。

排水の整備などをしたら、昨日の台風では何ともなかったらしい。

知らないところでいろいろ起きているようで。
 

絶対に言われるだろうと思ってたけど、
髪を切れと、うるさく言われた。
今までずーっと同じ長さだった理由はそこに。
 


2007.09.08, 23:54 / 実家
水害 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.