2007.09.02

プチ掃除

ゴミをまとめたのが久しぶりな気がする。。

特に、生ゴミとか燃やすゴミは、
夏休みが明けてから捨ててないんじゃないか?
2週間ぶんくらいなのに、10Lの袋にまだ余裕がある。

夕食がお手軽なものばかり連続していたから、
そして休日は外で食べることが多いから・・・だな。

夕食をいつまで自炊するのか?とよく言われるが、
たいしたものを作ってない限りは、続くものである。

同じメニューが続いても気にしないし、
大食いではないから、ちょこっと1つ作って終わりというパターン多め。
ちゃんと食べたい気分のときは、ちゃんと作ればよろし。
 
さて、ゴミじゃない物が増えてきてるのが、掃除のうまくいかないところ。
もう収納場所なんてないので、物を減らしたい。

所有物、もっと少なくしたい。
 


2007.09.02, 15:03 / 日々所感
プチ掃除 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.