2012.05.07

体重と筋肉と体脂肪

うちの体重計が壊れてないとしたら、大変なことになっている。

たった4日で体重が2kgも増え、しかもそれが筋肉量の数字にまんまプラスされている。
それにより、体脂肪率が10%台前半ということになっている。

ホントか?

足首が妙に太くなっているのは、太ったせいなのか、
靴ずれが化膿しちゃってるせいなのか、どっちだろうな・・・

なんにせよ、早く怪我は直したいし、体重も減らしたい。
筋肉量と体脂肪率がキープできれば最高なんだけど、ムリだろうな。

代謝は上がってるようで、妙にお腹が空くのがイイ感じ。

で、こんなになってるけど、今は筋肉痛は全くない。
初日から3日目までずっと筋肉痛だったから、そこで付いたんだろう。

この状態でボルダリングに行きたいが、靴ずれとか足が治らないとシューズが履けない。
今週中に治るかな~


2012.05.07, 22:07 / 2012.05: 沖縄
体重と筋肉と体脂肪 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.