2012.05.07

日焼け!

4日間、充実した日々でした。

それは後で書くとして、帰ってきてビックリしたのは日焼け。

足のビーサン焼けは気付いていたんだけど、それどころじゃなかった・・・

絆創膏の形に日焼けしちゃってるし。

足に塗ってなかったことがあったりしたし、
塗っても海に足をバシャバシャしたときに落ちたりしたんだろう。

顔は大丈夫だったと思っていたが、
うちに帰って蛍光灯の光の下で見てみたら黒いし。

帰り道でおでこの皮が剥けてたから、うすうす感づいてはいたけど。

あぅ~・・・

全体的に黒いのはしょうがないとして、
足の段になってるところと絆創膏の形になってるところ、早く戻らないかなぁ。


2012.05.07, 01:27 / 2012.05: 沖縄
日焼け! はコメントを受け付けていません

Comments are closed.