2006.08.08

イトウくん

休暇にモンゴルに行くってことを、一緒に仕事してるお兄さんに言った。
そしたら、「イトウ」のことを教えてくれた。

幻の巨大魚・・・

モンゴルに釣りに行く人って多いんだって。
2mくらいの魚らしい。
マスの仲間って言ってた気がする。

「モンゴル イトウ」で検索したら、
モンゴルフィッシングツアーがわんさか出てきた。

乗馬、相撲のイメージだったのに、釣り人からすればイトウなんだね。

イトウくん、魚・・・・と来て、
ふと「南国少年パプワくん」を思い出したが
あの魚はタンノくんであって、
イトウくんはカタツムリだった。惜しい!
 
 
いや、惜しくない。。

というわけで、
沖縄より先にモンゴルっす。再来週っす!!
 


2006.08.08, 23:56 / 日々所感

2 Responses to “イトウくん”

  1. まさえ より:

    ≫沖縄より先にモンゴルっす。
    いいよ~モンゴル♪
    緑の草原、青い空、白い雲とゲル。
    楽しんできてね。
    お土産話、待ってま~す!
    私は、明日からアメリカ中東部・
    南部へドライブの旅に行ってきます。

  2. なかめぐ より:

    明日から!!
    アメリカにドライブの旅??
    なんかアメリカらしい楽しみ方だね。広大な土地をかけぬける・・・かっこいい~。

    今日行ったモンゴルチームは、台風のせいで、飛行機が10時間遅れで、13時半出発が22時だそうだ。大変だ。

    では明日、気をつけて行ってきてね!お土産話、待ってます(笑)