2012.03.24

同期

ダブルブッキングな日。

会社の歓迎会があったのだが、幹事さんに20時まで参加できるって言ったら、
20時半開始にされてしまったので、不参加となってダブルブッキング解消。

ということで、中央林間にて、同期くんの結婚報告会みたいなものに参加。
ここ1,2年くらい、なかなかのラッシュである。

久々の同期会だ。

これまでに奥さんを連れてきて痛い目を見た人もいるのに、
ちゃんと奥さんを紹介してくれるというのは、なかなか勇気がある(笑)

同期たちの攻め込み具合がおもしろくて、久々に大爆笑させてもらった。

22時に終わって電車に乗り込むところが大人になったなーって。
前はみんな中央林間に住んでたのにね。


2012.03.24, 00:24 / I社
同期 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.