2012.03.11

ボルダリング

久々に川崎PUMP2のほうに行ってきた。
横浜に行ったりサボったりしてる間に、リフォーム&ホールド替えがあったようだ。

休憩室も含めていろいろキレイになっていたのと、
ボルダリングエリアの面が1つ少なくなって、イスが増えていた。

レベルは相変わらずで、ずっと赤をやっていた。

でも、前に川崎に来たときよりはできてるような気がしたので、
今日はちょっと体調がよい日だったんだろう。

寒いかと思ったが半袖でも問題なくて、ちょっと脇汗をかくくらい。
窓際のイスに座ってるときはちょっと寒かったけど。

なかなか楽しかった。
けど、やっぱり1時間ちょいで疲れてオシマイ。

連続で来ないと上達しない、とわかっていながら、
来週は珍しく別の予定で埋まってるので来られない^^;
そうしてまた1ヶ月空いたりしちゃうんだよな・・・


2012.03.11, 18:26 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.