2007.08.12

中二日

夕食を作るのが面倒だったので、パック寿司購入。
そういや前にモンゴルから帰ってきたときも寿司を買ったな。

アメリカの食事、こってりしてて飽きてた。
と言っても、
朝はパンと牛乳やジュースがあればハッピー。
昼はフードコートで、中華、ピザ、ハンバーガーと毎日変えたが、飽きた。
夜は普段からあまり食べないが、輪をかけて食べなかった。

やっぱり食事は日本がいいね。

さて明日と明後日はうちにいるとしても、
そこでまた冷蔵庫を片付けることを考え、朝食以外は買わず。
冷凍してあるもので過ごせるかなぁ、微妙。
 
郵便の再配達をしてもらって、
明々後日からのツアーを少し知る。
が、持ち物がわからないので、明日電話しなきゃな。

間が2日あれば大丈夫かと思っていたけど、
会社のほうも含めてけっこうやることがあって、
いっそのこと間2日も休暇にしときゃ良かった?と思ったり・・・。
 


2007.08.12, 21:07 / 日々所感
中二日 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.