2012.02.26

結婚お披露目パーティー

前職の後輩同士が結婚して、そのお披露目パーティー。
2つ下の代はよく遊んでもらったので、久々に会えて楽しかった。

案内のドレスコードに、普段着・正装・○○Tシャツ・コスプレ何でもOKって書かれていたのだが、
正装が半分くらい、ちょっとちゃんとした普段着と○○Tシャツが3分の1、残りがコスプレかな。

そして、新郎新婦のお色直し後がコスプレだった(笑)
あのドレスコードはこのための前振りだったのか・・・と、彼ららしさがおもしろかった。

ケーキカットとかそういうありきたりなイベントは一切なく、
そのほかにも新郎新婦が作ったトレーディングカードゲームとかユニーク。

こういう自由な空気のパーティはリラックスして参加できるし、楽しくて良いね。
末長くお幸せに~!


2012.02.26, 19:44 / I社, イベント

3 Responses to “結婚お披露目パーティー”

  1. non. より:

    前職の2個下~?!
    だれとだれー?

    • mera より:

      その質問が出るということは、おそらくnonちゃんが知らない人だと思うよ。

  2. non. より:

    うんにゃ、私、はなから会社違うから、
    相当親しい人じゃないと情報こないのよ~。