2012.01.15

ボルダリング

もしかして、ほぼ3ヶ月ぶりに行ったのかな?
久しぶりという自覚はあったが、ここまでとは・・・

寒い場所はイヤなので、横浜B-PUMP2.

最近会社の人たちが集団でここにも来ることがあるらしいので、
出くわさないかちょっとドキドキしたけど、会わなかった。

ヨルダンで足の筋力は強化され、
そのあとは身体の調子を戻すことに専念しているせいか、
とりあえず緑までは登ることができて、さほど衰えてはいなくて安心。

あとはずっと赤に挑戦していたが、服装が悪くて足があんまり動かなかったのが失敗。
以前は大丈夫だったんだけど、たぶんヨルダンで足が太くなったから?
長ズボンじゃなくても寒くなさそうだったから、次回は別の服にしよう。

健康体になることは今年の目標でもあるので、なるべく頑張る。


2012.01.15, 20:18 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.