2007.07.28

富士続き

実家に帰って行き先を聞いてビックリ、富士霊園。
先週に引き続き、富士に接近。
ついでに明日も富士の予定。

車を3台連ねて、御殿場の富士霊園まで運転。
ものすごい広いところでビックリした。

蒸し暑い中、汗ダラダラかきながら法要。
宮司さん、けっこうくだけた雰囲気の方だった。

平塚八幡宮のお世話になった宮司さん、
こっちの方にも有名だったみたい。

終わって、遅いお昼をとってから、帰宅して夕方。
暑くて汗ベトベトなことに対して疲れたかも。

これでひとしきりの儀式は終わったようだ。
 
帰りはバラバラでカーナビを全面的に信用して運転。
そしたら江南高校の前の細い道を通っていた。
久しぶりで懐かしかった。

ついでにその後、曲がり損ねて1つ遠回り。
そしたら崇善小の前を通って、これまた久しぶり。
ちょっとだけ母校めぐりになってた。
 


 
今日の状態(記録用)

肘はもう乾いてる。
今日はバンドエイドも少ししか汚れなかった。
そろそろバンドエイドを貼っていた後が痛いので、貼らないようにしよう。

今日は傷が目立たないように貼っていたのだが、
家族・親族に「肘どうしたの?」と聞かれた。
転んだ、マウンテンバイクで転んだ、までは説明したけど、
それ以上は通じなさそうなのでやめておいた。

太腿は湿布を貼らなかった。
やっぱり色が薄くなっているような気がする。
大きさは変わらないが、ドーナツ化現象?で中心のほうが色が薄い。
昨日よりは確実にそう思えるようになった。

そんな感じで一週間経ってしまったではないか・・・
 
マウンテンバイクのガイドさんたちも対策を練った模様。
今後は、プロテクターも貸してくれるって!
 


2007.07.28, 19:04 / 実家
富士続き はコメントを受け付けていません

Comments are closed.