2011.10.16

物忘れ?

出かけてて、帰り道に登戸駅を通った。

前に、登戸のスーパーでラム肉が売ってるという情報を得たので、
ちょっと探しにスーパーに入ってみたが、肉屋さんには並んでなかった。
並んでないけど言えば出してくれるとかなのかな~・・・

で、すっかりタジン気分になっていたので、今日もまたタジン風の夕食。
この前クミンを使いきったなって思って買ったのだが、家に新しいのが買ってあった。。

ついこの前もインスタントスープがないなと思って買ったら、あったし。

食べ物はそのうちなくなるから、まぁいいんだけど、
こういう物忘れは続くと精神的によくないぞ~


2011.10.16, 19:56 / 日々所感
物忘れ? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.