2007.06.26

ジメジメで静か

しっかりとした曇り、でも雨じゃない微妙な天気。
意外にダムの貯水率は持ち直してるらしい、とニュースで聞いたが、
西日本、特に四国では全然溜まってないみたいね。

そんな天気が関係あるのかないのか、
今日の会社、自席の周辺はとても静かで嬉しかった。

やらなくてはいけない気がする作業を終わらせようと、
けっこう集中してやってたけど、
だからといって劇的に進むものでもなく、これから続き。

外はジメジメしていたけど、部屋の中は意外に大丈夫。

梅雨の予報は散々な結果だけど、
今年の夏は暑いという予報は当たりそうな気がするので、
避暑もしくは水遊びを計画しようかなーって思う。

といっても、パッと頭に浮かぶのは、
シャワークライミング、カヤック、くらいなんだけど。

なんかないかなー。ある?
 


2007.06.26, 19:34 / I社, 日々所感

2 Responses to “ジメジメで静か”

  1. ma より:

    「ふしぎ発見!」でやってた、グランドキャニオンの下に流れるコロラド川1週間の旅(ボートで)!
    (来週後編放送)
    これ行きたい。絶対いつか体験したい。
    でも英語が分からないから行ってきてー。

  2. なかめぐ より:

    あそこでそういうのやってるんだ~と、新たな発見の気分だったよ。
    もう一度あの土地へ行くことがあるならば、体験したいな。
    英語わからなくても、楽しめそう!