2007.06.24

フライパンとコーヒー

20070624-pancoffee.jpg

コーヒードリッパーを買いに東急ストアに行ったら、
キッチン用品が30%オフという素晴らしいことになってた。

フライパンのテフロン加工が完全に剥げて、長いことそのまま頑張ったが、
油はたくさん必要になるし、薄焼き卵はこびりついちゃって作れないし、
思い切って新しいフライパンを買った。

というわけで、購入。

久しぶりの焦げ付かないフライパン、いい!
コーヒーの入れ方、もうちょっとちゃんとしよっと。
 


2007.06.24, 19:16 / まぁまぁ

4 Responses to “フライパンとコーヒー”

  1. 23 より:

    計算機系たるもの、珈琲にはうるさくなくては。

  2. なかめぐ より:

    遅いデビューとなりました。

  3. gaku より:

    やっぱり、使いやすいフライパンいいよね!

  4. なかめぐ より:

    今日はヘバリ付かない卵が嬉しかったです。