2007.06.09

ボウリングとか

1次会 ボウリング、2次会 飲み会 @渋谷
放研の先輩に誘われて行ってきた。
1つ上の代を中心とした、いつものグループ。

3分の1は数年前から既婚、3分の1は今年結婚、残りは・・・。
という状態だったので、学生のときとは少し違う感じ。

ボウリング、ひどいスコアで2ゲームとも最下位。
今までに出したことのない点まで出してしまった。。
1ゲーム目が57、2ゲーム目が82。

って、、57ってなんだよ・・・・・。

今までカーブなんて投げたことなかったのに、
今日のレーンだと、最後の数mでグインと急に右に曲がる。
それを調整しようと思って左寄りに投げたら、左ガーター。

なんてこったい。

2ゲーム目は違うレーンで、その急カーブはなかったけど、
ことごとく数ピン残りでスペア取れず。
そこまで続くとある意味スゴイな・・とか言われる。

きっとレーンが悪かったんだ、ということにして、
2週間後くらいにあるボウリング大会では100超えるぞ。
 
2次会、飲み会。

ダイエットの話と、結婚関係の話が中心。
幸せ太りと、新婚旅行と新居の話が中心。
要するに、同じ。

なんか1つ上の男性陣はけっこう遊んでもらってたから
彼らが結婚するというのは、時の流れを感じさせる。

静かに幸せな感じが、本当に幸せなんだな、と感じさせてくれるのである。
素直にいいなーと思う。
今年も結婚ラッシュはまだまだ続いているようだ。

新婚旅行はイタリアが多いのかな。
マダガスカルとか、ガラパゴスとか行ってくれる人いないかな。
 
 


2007.06.09, 23:17 / 放送研究会
ボウリングとか はコメントを受け付けていません

Comments are closed.