2007.06.08

Play Station 2

20070608-ps2.jpg

プレステ2、もらった~♪

PS3を買ったお宅から戴いた。
ありがとうございます~~。

ちゃんと箱入りで、発泡スチロールもついてて、
しかも紙袋がヨドバシカメラという完璧な状態だった(笑)

まだAVコードがないので遊べないけど
明日なんとか探してこよう。

ソフトは、塊魂を借りている。
この前ちらっとやらせてもらって酔ったやつ。
うまくなるかなぁ。

いちばんやりたいのは、FFシリーズ。
他にもお薦めソフトがあったら、貸してくださいm(__)m
 
とりあえず、置き場所を作らないといけない。

写真置き場の拡張とともに、PS2置き場も作るとなると、
けっこう考えないといかんぞ。
休日の課題だな。
 


2007.06.08, 20:44 / お買い物

4 Responses to “Play Station 2”

  1. こがね より:

    あれ、FFがやりたいのですね。なんか2本ほどあるよ。あと、ドラクエもあるけど。もう絶対使わないのでいつまででも貸してていいよ~。

  2. なかめぐ より:

    準備が整ったらFFも貸してください!!

    塊魂みたいなジャンルってやったことなかったから、未知。
    ものすごく遅れて今更そういうこと思ってるよ。。

  3. なかめぐ より:

    あのですね、本体にFF XIIが入ってました(笑)
    コードとコントローラを装備して、ちゃんと動かせるようになりました。
    置き場拡張は、手抜きですが。

    ということで遊びます!

  4. こがね より:

    なんと!そのまま遊んでください(笑)。今度空箱だけ持って行きます。

    そういえば、行方不明になっていたもうひとつの縦置きスタンドが発見されたのでI氏に渡そうと思います。