2011.07.05

秋まで

んー、もう7月なんだね。

夏・秋のイベントの話がMLに流れまくってるが、
わたしとしては、9月の旅までの間は、そっちで頭がいっぱい。

気を揉んでもしょうがないのはわかっているのだが。

一緒に行きたい人って他にもいるんじゃないかな~?とか、
どうしたらその人たちにアプローチできるんだろう?とか、考える。

こんな蒸し暑い日本とは違って、カッ!と熱い砂漠に行ってみたり、
ちょっと涼しい山でアフリカのイメージを覆してみたり、
迷路のような旧市街に圧倒されてみたり、
おしゃれなインテリアにわくわくしたり、

楽しいと思うんだけどな^^

どう?


2011.07.05, 00:16 / , 日々所感
秋まで はコメントを受け付けていません

Comments are closed.