2007.05.12

モンゴル@メキシコ

5月11日

香川から出張で来ているメンバーに会いに
恵比寿のメキシコ料理屋さん、エル・リンコン・デ・サム

なんとも賑やかで店員さんたちが陽気。
ライブの時間になると会話なんて聞こえないくらいの賑やかさ。
歌って歌って、楽器を打ち鳴らし、拍手~!

だから、ゆっくりと話をするのは難しかったけど
久しぶりに会ったモンゴルメンバー +1。
最近の旅の話とか、これからの旅への期待とか(笑) 楽しかった。

別件があって到着が遅れた二人と合流して
別のお店で2次会っぽいもの。
今度は別のモンゴルチームから1人合流。

遅れてきた二人と話して、終電の時間となり、帰る。
こちらでは 1時間ほどしか会えなかったけど、でも楽しかった。
たまに機会があって、ふわっと集まる。
そんなゆるーい感じが良い感じ。
 


 
ひとつ、前々からずーっと気にしているのは、誤解をどう解くか。

たった一言さっと言ってしまえば理解してくれるだろうけど
その後ずっと腫れ物を触るように扱われるのはイヤで
それよりは誤解されたままのほうがいいんじゃないか?なんて思ったりして、ステイ。

ただ認めたくない、区切りをつけたくない一心のような気もするが、
どっちにしろ、悟ってほしい。。
 


2007.05.12, 00:55 / 地球探検隊

2 Responses to “モンゴル@メキシコ”

  1. ユウコ より:

    ん???
    なんだか意味深。。。

    会えてよかった!すっごく楽しかったです!

  2. なかめぐ より:

    会えてよかった!ってホント思った。
    mixiでつながってることもあってか、ものすごく久しぶり!!という感じはなかったけど(笑)
    元気な実物のユウコに会えて、ホント楽しかったよ!