2007.05.07

スイッチオン

充実したGWが終わり、再スタート。
いちばん引きずっているのは、悲しいことに、咳。
今回は日焼けもしてないしね。

お土産をごく近くの席に配りながら、少々屋久島を語る。
半分くらいを通り道に置いておいたら、やっぱりすぐなくなった。
食べてねーよ!って方がいたら、先着5名でマーブルチョコあげる。

あとは写真をプリントしたりしたほうがいいのかな。
あんまり良く撮れたって思える写真はないけど、
でもデスクトップは白谷雲水峡にして、森の空気を懐かしむ。
 
一日中ミーティングに出ていたけど、頭が追いついてない、というか、
時間の流れに追いついてない気がしてならない。

夕方も再開するプロジェクトの計画や進捗について話してて、
やっぱり頭が追いつくので精一杯だった。

でも、これだけバシバシ情報が入ってきて、頭も動き出したかな。
・・って、そんなこと言ってる場合じゃなくて、
ホントはフル回転させないと追いつかないんだけどね。

たまに冷静に振り返ってみるけど、まだ気持ちは病んでない。
やっぱり頑張るためには、気持ちが大事。
さぁ、今週もがんばろう。
 
でも、来週末のネタ出し合宿、気が重い・・・。うーむ。
 


2007.05.07, 21:41 / I社
スイッチオン はコメントを受け付けていません

Comments are closed.