2011.05.24

原発

ホントうんざりするね。

今さら炉心溶融してたことの発表とか、
一番危惧されていたことを隠すとかありえない。

海水注入を中止するよう指示したのは誰かとか、
今やることか?それ。

企業トップや政治家からどうして嘘つきを排除できないのか?
嘘をつけない人はこんな汚い世界に入りたくないからか。

無意味で幼稚な言い争いばかりなのは、与党対野党という構図のせい?
個人個人がちゃんと考えて話し合いしろよ。

自分の利害なんて考えないでいれば、
良い方向に向かうための行動って、もっと他にあると思うんだけどな。


2011.05.24, 08:44 / 世の中のニュース・TV
原発 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.