2007.03.21

MINI-Z

買おうと決めたのはだいぶ前、
注文したのは3日前。

今日の夕方、やってきた。

20070321-mini-z1.jpg20070321-mini-z2.jpg

じゅうたんの上だと走りにくいかなーと思って、
フローリングの上を走らせていたら、ドリフトしまくり。

部屋って予想以上に障害物が多いらしく、
いきなりミラーが折れた・・・

こんな風に走らせることができるのは、いつの日のことか。。


 
 
購入したもの
ミニッツレディーセット フェラーリ テスタロッサ(ブラック)


2007.03.21, 21:06 / 気に入ってた

3 Responses to “MINI-Z”

  1. うんうん より:

    買ったのかよ!

  2. monocro より:

    夢への第一歩ですかね(^^)

    PS:2枚目のPhotoが見えない(+_+)

  3. なかめぐ より:

    うんうんさん、
    デロリアンたくさん貸してくれてありがとう。
    今度のときからこいつも登場っす。

    monocroさん、
    ホントの車よりはこっちのほうが欲しかったかも(笑)
    車を所有するのってめんどくさそうで。。

    2枚目のPhotoは、ミラーが折れたテスタロッサくんです。
    黒くて見えにくい写真だけど。