2011.04.28

偶然

明日は早く帰って準備しなきゃ。

前の土日にだいぶ準備した気になってたけど、
準備したのはホテルとかそういうのであって、荷物ではない。

必要そうなものをカバン周辺に出してあるが、まだ詰めてみてない。

GW、アイルランドに行く友だちが、イスタンブールでトランジットらしく、
偶然にも同じ飛行機らしいことを、今日教えてもらった。
初日は少し一緒にいられるってことかなー。

土日にいったん休暇の気分になってから、また仕事に戻されてたけど、
そんなことがあったので、また今日一気に休暇気分になった!

明日は早く帰って準備しなきゃ。

荷物の他にも、ゴミをまとめたり、不在中の耐震準備とか、ね。


2011.04.28, 01:06 / 2011.04-2011.05: トルコ
偶然 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.