2011.04.29

最終準備

昨日帰ってきて、冷蔵庫の中身をカラにするために夕食をとり、
それから荷物を詰め始めた。

入れ始めてみたら、意外に30Lリュックじゃ入らない?
いや、空港に着くまでは入れておこうと、カメラとか入れたらパンパン。

困った。

圧縮袋を使ったり、たぶん着ないものを除いたり。
あれやこれやと出し入れして、1時間ほどでやっと落ち着いた。

次は、飛行機とホテルの確認。
初日のホテルも予約してあるが、辿り着くか不安。
地図とか、いろいろプリントアウトしておく。

そうこうしてたら普段の寝る時間と同じになってしまい、慌てて寝た。
普段の起きる時間に家を出るくらいの予定だったもので。

目覚ましアラームを大量にセットしていたが、1つ鳴ったところで起きた。
予想より寒いので、上着を1つ着ていくことにしたら、荷物は落ち着きそうだ。

なんかいろいろ忘れてそうだなー。。


2011.04.29, 05:28 / 2011.04-2011.05: トルコ
最終準備 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.