2011.04.24

ボルダリング

PUMP2 川崎 @ 中野島。

行くたび行くたび、人が増えてるような気がする。
最初はここ空いてて好きだったんだけど、もう混んでてイヤになってきた。
今度は別のところにしようかな。

やっとまともに赤に挑戦できるようになってきた。
ずっとそれやってたらすぐ力は戻らなくなってしまったので、
少しレベルを落として、結局1時間くらいでおしまい。

1本チャレンジするたびに心臓がバクバクになっててビビった。
前からこんなんだっけ・・・と心配になったけど、
きっと運動が久々だからだろう。

それにしてもJR南武線、電気を消してるので駅に着くと車内が真っ暗。
駅から出ると外の光が入ってきて明るいんだけどね。
今日それを思ったってことは、前に行ったときは電気つけてたのかな。


2011.04.24, 18:43 / ボルダリング

2 Responses to “ボルダリング”

  1. さすけ より:

    青葉台のFREEDOMは空いてますよ~。

    • mera より:

      入会金がなければ気軽に乗り換えられるんだけどね~

      と思って見てみたら、ここ1時間料金なんてあるんだね。
      んー、考えてみよう。。