2007.03.15

○×ボケ

1ヶ月の間、心に重く圧しかかっていた出張が終わり、
たった2泊3日だったけど、心の状態は大きく変わったように思う。

時差ボケはあるはずないし(時差ゼロ)
休みボケなわけもないんだけど、ただボケてる。

今日は出張の後処理ばかりしていたから何とかなったけど、
一週間前は何をしてたんだっけ?と思い出せずに困っている。
メモはあるのだけど、感覚が蘇らない。

まだ妙に気が張ってるくせに、集中力は全然ない。
月曜の気分なのに、明日休みだったらいいのに・・・って思ってる。
何も予定ないくせに。

今週はあと2日もあるし、戻らないかなぁ、頭。
 


2007.03.15, 00:04 / 日々所感
○×ボケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.