2011.04.02

探り

少し早めに寝て、起きたら体調は治っていた。
若干頭痛はあったけど、よくあるレベル。

昨晩は視界の一部が欠けてて見えなかった気がするのだが、
今日になってみたらそれもなくなっている。

原因はわからないけど、何かのせいにしないと不安なので、
やっぱり油モノは控えようと思う。

と、思っていたんだけど、
マグロの切り落とし(刺身)を買ったところ、
意外にトロっぽい感じだったのでビビってしまった。

たぶんそれは大丈夫だった。

そのあとにポテトチップを食べたが、
これも特に気になるほど体調が悪くなるわけでもなし。

どちらかというと、夕食準備中に、けっこうな地震が来たことのほうがビビった。
震度3,4くらいだったのかな。
まだ余震あるんだね~なんて思っていたが、余震ではなかったらしい。

やっぱり誘発されて、関東の地震も来ちゃってるんじゃ?
とか思っちゃうけど、心配しててもしょうがないか。


2011.04.02, 21:07 / 日々所感
探り はコメントを受け付けていません

Comments are closed.