2011.03.27

カッパドキア計画

先週に行き先を決めてから、フリーバードで見つけた航空券を予約してあったが、
それより安いのが出てこないかな~と探していて、今日ふと4万円くらい安いのが現れた。

そっちは即時支払いだから、決定しちゃった。
乗り継ぎが1回で、あれより安いのはもう出ないだろう。

オンラインで空席確認や座席指定ができるサイト、増えてるのかな?
けっこう使えるサイトが多かった。

フリーバード
エクスペディア
H.I.S.(オンライン予約は別になってる)
スカイゲート

GWの間にある平日2日間は休めるだろうと信じてる。
もしなんかあると言われても、超遠隔で対応させてもらう・・・

カッパドキア⇒パムッカレ⇒イスタンブールのつもりでいるが、まだ詳細は決めていない。
最近またバス横転事故があったみたいだけど(前もあったよね)、大丈夫かな。。


2011.03.27, 01:01 / 2011.04-2011.05: トルコ
カッパドキア計画 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.