2006.07.17

3連休だったのに。

特に3連の予定もなく、今日は土曜の気分。
こたえてちょーだい!を見ながら、月曜かぁなんて思う。

今月の出張×2の土地について全然知らなかったので
やっと地図を見て会場とホテルの場所をチェック。
こういうときGoogleEarthはとても役に立つ。

どっちの出張も自由になる時間がなさそうなので
周辺の情報はほとんど調べてない。
どんなもんでしょうね、岡山とバンクーバー。

それよりも何よりも、ちょっとピンチ。
デジカメ(Canon IXY)が昨日の花火のときに壊れた。
特に衝撃を与えたわけではないが、
特に丁寧に扱ってるわけでもないので、仕方ないか。

液晶が映ったり映らなかったり調子悪い。
ファインダーがないタイプなので、液晶がないと何もできん。
明日修理に出してみようと思うけど、出張1号に間に合うのか??
 
 
昨日の花火が打ちあがって、気分は夏。
こんなときに暇な連休があると気分は夏休み。
そして昨日でちょっとだけ日焼けした気がする。夏だ。

(暇、というかやることがあるからあえて予定入れなかった。
 ・・・進んでないけど。。)

 
 


2006.07.17, 21:49 / 日々所感
3連休だったのに。 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.