2011.01.20

右足首

数日前に寝違えたかも?と思ってたのは、なんか違う気がしてきている。
右の肩甲骨当たりが変だったんだけど、その他も右側がなんか変だ。

ちょっと前に、背中が左右アンバランスに痛くなったから、
それ以来リュックを使うようにして、その痛みはなくなったはずだ。

右足首がときどきピキーンって痛いのが、いちばん気になる。

尿酸とかだったら健康診断の結果でわかるのかな。

軽くググったら、坐骨神経痛という単語が多く出てきたが、よくわからない。
たぶんその単語を見てからだけど、右側の腰もたまに痛いような気がするし。

とりあえず、姿勢よく仕事をしようと心がけることにした。

右足が冷えるのがよくないのかもしれないけど、どうしたもんか。
(会社では私の右側が大きな窓なので寒い)

今以上に悪化しないでほしいな。
 


2011.01.20, 23:33 / 日々所感
右足首 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.