2011.01.10

ボルダリング

すさまじく運動不足なので、ものすごく久しぶりに行ってきた。
たぶん3,4ヶ月ぶりだと思う。

モロッコに行く前も1ヶ月くらい行ってないし、
帰ってきてからも風邪気味だったりで行ってなかったのだ。

モロッコでロッククライミングをしたけど、そのときも体力の低下は感じていた^^;

川崎PUMP、前にやってたところから1ランクダウンして挑戦。
前によく登ってたところはホールド取り替え中だったので丁度いい。

筋力がなくなってるのはもちろんのこと、すぐ疲れてしまう。
1時間半は頑張ろうと思ってたのに、1時間で終わり。。

よし、また再開しよう。


2011.01.10, 21:16 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.