2024.04.09

Gardens by the Bay

時間が余ってて、せっかくだし観光したいなぁと思いつつも、
特に観光したい場所があるわけではなかったので、
前に行ったところで、また行こうという気持ちになれた Gardens by the Bay にした。

電車を乗り継いで行き、あとは歩いて到着。
結構日差しが強くなってて、帽子とサングラスを持っていけばよかったと思った。

前もそうだった気がするけど Skywalk だけ購入した。
なんだか知らないけど、たどり着くまでに中で迷ってしまって、またうろちょろ。

疲れたころに見つけて、Skywalk を歩いて、あぁ同じだなって思った。
ちょっと高いところが怖くなってるなって思ったのも、おそらく同じ。

スマホとかを落としそうと思ったときに怖いと思うんだなって気づいた。
荷物をちゃんとしておくのも大事だな。

それで満足したので、他の観光は寄らず、また明日の会場に戻った。

スクリーンの写真を追加で撮って、
明日のグッズ購入のための現金を引き出して、
スーパーで夕食がわりのヨーグルト飲料と明日の朝食を買って、おしまい。

蒸し暑い中で重い荷物をずっと持ってるのは、けっこうグッタリするので、
明日はやっぱり荷物をホテルに預けようかと思案中。
買ったグッズはエコバッグに入れちゃえば、ありかなぁと思ったりしてる。

チェックアウトが11時だから、それまでに決めればいい。
チェックアウトしたら、食べ物と飲み物を買って、グッズ売り場に行ってみようかな。

並んでたらそのまま並んで、並んでなかったら、、どうしよう。
グッズは14時開始だから、11時過ぎだと早すぎる気もするんだよな。
お昼ご飯の後がいいのかな。
悩ましいな。



2024.04.09, 22:53 / 2024.04: シンガポール
Gardens by the Bay はコメントを受け付けていません

Comments are closed.