2024.04.09

下見

セントーサ島でやることも思い浮かばず、
みなとみらいみたいな島だったなってことはわかったので、
もう歩き回るのも疲れたので、島を脱出。
帰りはセントーサ・エクスプレスを使ったのであっさり。

ホテルにチェックインするには早かったので、明日の会場の下見。
建物自体は駅からすぐだったので、迷うことなし。

物販の場所を確認しようと、Timber Deck at L3 を探す。
next to the LED wall と書かれていたので、たぶんこの辺かなーと思いつつ、
立ち入り禁止になってる区間もあったので一応確認したかった。

看板に Timber Deck の文字は見つからなかったので、
1階下のインフォメーションに聞いたら、上は管轄外らしかった。
L3 にいた警備員さんに聞いたけど、今日は誰もいないから明日聞きに来なさいってさ。

ホント、シンガポールの主催は不親切だなぁ。。

諦めて、写真を撮って、下のレストラン街で食事をして、ホテルに向かった。

1時間くらい早かったけど、特に何も言われず、チェックインできた。

元が 7万円以上する部屋だったはずだけど、(その75%OFFで2万きってる)
たしかに綺麗な部屋だけど、シンガポール価格だなって感じ。
ビジネスホテルよりちょっと大きい感じかな。

スマホの充電がやばかったので充電して、今度は観光へ。


2024.04.09, 22:39 / 2024.04: シンガポール
下見 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.