2024.03.25

アーカイブ

King Gnu 札幌公演、ライブビューイングとオンライン配信があって、
配信のほうはアーカイブも1週間残ることになって、
今日はそれを聴きながら仕事したりしていた。

音がメチャメチャいい。

低音強めではあるけど、現地で聞いたようなガチャガチャするほどのうるささはなく、良いバランス。
やっぱり生だと、ってかドームだと、PA 難しいんだなぁ。

DARE?? のライブバージョンは好き過ぎて、
そこだけ何回も聞いた。
本当にカッコいい。

映像はちゃんと見れてないから(さすがに仕事中)、
また時間とって、映像もガン見したい。

でも、PCだと映り込みが気になるし、スマホだと小さいし、
かと言って、録画を防止するためにあんまり映す方法もないっぽくて、もどかしい。

最終公演の音が悪かったのかと心配したけど、
席のせいだとわかってよかった。


2024.03.25, 20:45 / 日々所感
アーカイブ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.