2024.03.19

時から離れてる気分

今日は久しぶりに人と話さなくていい日だったので、
いろいろと対応しないといけないものを片付けた後は、ひたすらに開発してた。

といっても、時間的には半分ほどだったし、それほど進んでない気はするけど。

今週中には一区切りつけたいから、あと木金も時間とれるといいな。

そしたら、そのあとはライブだな。
そこが終わったら、いよいよアジアツアーだな。

ホント、アジアツアーも申し込んでおいてよかった。
腑抜けになるまでの時間が伸びる。

音沙汰ないけど、ドローンの許可は取れたのかな。
電波法のほうのやつも、1ヶ月半経ったのに音沙汰ないな。
いろいろと音沙汰ないと、自分が世界から消えてるんじゃないかと錯覚するな。

2024.03.19, 20:59 / 日々所感
時から離れてる気分 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.