2024.03.17

ボルダリング

1週行かなかっただけなはずだけど、けっこうホールド替えされてたので、横浜。
1Fと、2Fの半分が変わってたのかな。

1Fからスタートしたけど、スクールをやってたのと、
残りの場所も混んでたので、2つだけやった。
1つは一撃だったけど、2つ目は何回かやったけど途中が届かなくてダメだった。

2Fへ移動。
こちらも、最初に手をつけたやつは一撃だったけど、2個目で苦戦。
元気なときであればできそうだったけど、もう前腕が張ってしまっててダメ。
頑張ってるうちに、だんだんと混んできたので、諦めた。

また1Fへ移動。
スクールで使ってた場所も空いたのでやってみたけど、できず。

今日は2つクリアでおしまい。

そんなに登ってないのに前腕がすぐにパンパンになってしまったので、
ちょっと体重を落とさないといけなさそうだな。


2024.03.17, 19:11 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.