2006.12.17

クリスマス会

1年半前に現地発着ツアーでグランドサークルを一緒に旅した2人と
久しぶりの再会でクリスマス会。

ひとりは1ヶ月半くらい前に渋谷で再会していたが
もうひとりは前回のクリスマス会以来なので1年ぶり。
その間にお母さんになっていて、今日は5ヶ月の可愛いお子さんと一緒。
チーちゃん

子どもの成長の話をたくさん聞いて、たくさん遊んでもらった。
すごいニコニコとしていて、すぐ寝てすぐ起きる。
今日はおとなしくしていたけど
なんとも元気そうな、プニプニさが可愛い子だった。

会場となったおうちには、壁一面に旅の写真がいっぱい。
シンプルながら、おしゃれに飾ってあって、ちょっとマネしたくなった。

それを見ながら旅を少し振り返る。
彼女たち2人組と、偶然同じグループになった私。
英語の壁を感じつつも、やっぱり楽しかった、青い空が良かった・・・

まだ1回しか経験していない現地発着ツアー。
濃い時間を過ごしていたと、あらためて感じたのであった。
 


2006.12.17, 18:10 / お食事・飲み
クリスマス会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.