2023.12.24

ボルダリング

ホールド替えがあったので、横浜B-PUMPへ。
そして、そのホールド替え後の 1F を中心に登ってきた。

5級、簡単そうに見えた1つは一撃。
まぁこれはいいとして。

あと3つあるのだが、うち2つは頑張ってもできなさそうな気配だったので後回し。
残る1つをやってみて、やるたびに少し先に進めるんだけど、最後が遠い。

ちょっと休憩がてらいろんな人のを見ていたら、先に足を上げればいいらしい。
それがリーチの差によるものかどうかわからなかったけど、
やってみたら、できた。

おー。

2つクリアできたので、満足。

人が増えてきたので、2Fへ移動。
前にやってた課題とかやってみたけど、やっぱりできず。
こちらは成果なし。

今日が登り納めかな。
今年も5級でした。


2023.12.24, 18:09 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.