2023.12.15

スケジュール変更

昨日、久しぶりに T 星関係の方との Zoom飲みに出た。

しばらく膝のせいもあって、そっちの登山に行ってなかったのだが、
そこで山の話をされて、なんか辛くなった。
今は徐々に復活してきているところなので、年末にも登ろうと思ってたのだが。。

ふと、そろそろちゃんと計画を立てようと、登山計画を作ろうと YAMAP の地図を引いたら、
高低差が1500m以上あって、あぁちょっとダメかもなって、冷静に思った。
雪が少なくて、凍ってるというので、また膝が悪くなる気がした。

そこで膝を悪くしてしまうと、King Gnu ライブに差し支える。
それだけは、悔やんでも悔やみきれないことになるので、山の計画をキャンセルした。
幸い、まだキャンセル料がかかる段階まで進んでいなかったので、ダメージゼロ。

だけど、休みはあるので、何かしないと発狂しそう。

海外旅行、改めて考えてみて、ちょっと気持ちが乗ってきた。
明日、本屋に行って、地球の歩き方を見てこよう。
ネットで見てても、なんか情報がまとまってないので、最初の一歩がわからない。

進められるといいな。
そろそろ、何か動かないと、停滞したままだ。




2023.12.15, 22:35 / 日々所感
スケジュール変更 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.